小田晃生

ミュージックスクエア」の新人特集を聞いていたら、期待どうり小田晃生の曲がかかった。それがまた、mF247でDLできるやつじゃなかったのでうれしい驚きがあった。これがまたいい曲で参った。やはり、これだけいいとなるとアルバムを(お金がないとはいえ)買わないとうそだな。ただ、iTunesストアで買うか、CDで買うかどうしようか?タワーレコードにおいてあったら思わず買ってしまいそうなんですけど。
 番組ではあとサカナクションのボーカルの人のエピソードが興味深かった。奥田民生を連想させた。

まるかいてちょん

まるかいてちょん


 iTunesにたまっていた「ストリーム」のポッドキャストをやっと全部聴いた。そうか小西さんは今アメリカにいるのか。それでライムスターの宇多丸さんが代わりにやるんだ。

購入予定のCD 
 細野晴臣のトリビュートの2作目が出る