『毎日かあさん』を購入した。

 NHK教育テレビの「福祉ネットワーク」で今月の初め、マンガ家のさいばらさんが夫の鴨ちゃんのアル中について語るという番組をやっていて、おもわず最後にぼくは号泣してしまった。
 その番組の中で資料代わりに使われていたのが『毎日かあさん』で、これはいつか買わなきゃいけないな、と考えていたんだけど行きつけの書店で値段を見たら定価が880円でおもわず衝動買いしてしまった。

毎日かあさん カニ母編

毎日かあさん カニ母編

毎日かあさん2 お入学編

毎日かあさん2 お入学編

毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編