「Perfume/GAME」のDVDを見た。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

 Perfumeの「GAME」を聴いた。。
 今まで中田ヤスタカの仕事では鈴木亜美のものが一番いいとおもっていたが、「GAME」はそれをこえた。
 ただオレにとってのPerfumeはくるまの中で聞くBGMといったポジションなので音楽として気持ちいいかどうかでしかない。
 それに最近聴いた中で一番よかったのは宇多田ヒカルの「HAERT STATION」だからな。

 付属のDVDはやっぱり付録という内容だった。
 ただ「マカロニ」の編集前ヴァージョンといっていいものが一人ごとに3本入っている。これを見ることができたのはよかった。もちろん完成品といっていいオリジナルの「マカロニ」が一番よいのだが三人それぞれの違いを楽しむのに一回は見ておくべきものだ。