『ライムスター宇多丸のマブ論』を実際に購入した。

ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008

ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008

 e-hon出注文した宇多丸さんのアイドル論本『マブ論』をきょうの昼に購入した。
 けっこうかかったような、早かったような。
 内容はすばらしいがアイドルよりもトミフェブ中島美嘉が好きなオレとしては連載がすべて収録されていないのはがっかりだ。連載のときにトミフェブのCDが取り上げてあったのをたまたま読んでいるだけに、全部入っているわけじゃあないんだな、と感じてしまう。全部本になっていれば、それこそあとで泉麻人椎名誠のコラム本のように絶大な威力を発揮するのに。残念!
 それでも中古でまったくスルー(PVはCSで見ていたが)していた片瀬那菜のCDをさがしてきた。