「ミュージック・スクエア」ニュー・カマー編

 毎年「ミュージック・スクエア」1週目の放送で兵庫慎司さんが出て、兵庫さんのその年気になる新人を紹介していて、毎年楽しみにしている。
 兵庫さんのかける新人はほんとうに知らないけどピンと来るアーティストばかりだったが、ことしはすでにmF247でガンときて実にアルバムを買ってしまった相対性理論の曲の印象が強すぎて他がかすんでしまった。
 相対性理論はミニアルバムを買って満足してしまい、そこで関心が切れてしまったが新曲を聴いて、去年のミニアルバムを聴いたら“LOVEずっきゅん”以外の曲も音がしっかりしていてよかった。バンド構造的にはミドリみたいなんじゃないかな。