アマゾンからアイドリング!!!のDVDボックスが届いたよ。

アイドリング!!! Season4 DVD BOX

アイドリング!!! Season4 DVD BOX

「ヤザワ少佐」が入っていなかった。ビデオで見ることができるから入っていなくてもいいんだけど、これが入っていないのかとは感じる。それにDVDならではの映像があんましないように見える。オンデマンドを見ているわけじゃないのでシーズン3の「カレンダー月ぎめ」のような大幅収録がほしかった。それを「ホット・ファンタジーを振り返って」に期待していたんだけど、あれはどこまで番組をやったんだろう。全員分の番組をやったと思っていたんだけどなあ。
 もっと収録時間がほしかった。もう1枚DVDがあってもよかった。
 アイドルのカバーが8号、9号中心なのはふたりのファンだからうれしいけど、メンバーそれぞれ均等に入っていてもよかった。もう見ることができない人もいっぱいいるのだからね。