ブックオフにるーりー

横山ルリカ Four Seasons [DVD]

横山ルリカ Four Seasons [DVD]

 ブックオフに千円で転がっていたので回収。あとはさかっちとゆりっぺ。半額セールだったら全部買っていた。チーちゃんやひーちゃんはなかった。

 この子は顔のアップがよいのだな。それも自然な表情がいい。
 でも、それだと漢字クイズがいちばんよかったりするんだな。
 水着で全身ショットになると身体のバランスが変だ。でもそういったところもよいのだけど、上半身ショットのほうがいいのは否めない。
 水着というのは難しいもので完璧なトンちゃんよりはるーりーのほうがそそるが、くずれたチーちゃんの身体のいやらしさのほうがぐっとくるのだ。