フォンチーと石黒正数

フォンチー2nd.写真集 Ritual Heart DVD付き

フォンチー2nd.写真集 Ritual Heart DVD付き

 ながれというか、いきおいというか、そういったなんとなく買わなきゃいけない、というかんじで買ったものであんまし期待していなかったらよかった。
 すげえよかった1冊目とあんまし変わっていなかった。からだつきとか、かわいさとか、その表情がどんどん変わっていくかんじだ。そこのところはるーりーよりもフォトジェニックだ。おしりがでかくてそこがいやらしいのだけど、アイドルとしてはどうなんだろう。
 DVDの鎌倉さんぽは最初すごくブスだったのに、どんどんかわいくなっていった。1日のあいだにこんなに顔が変わっていくものなのか。おそろしい子だ。
響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

 もう石黒正数のは買うから買う、ということで仕方なく買ったんだけど、これがおもしろくて一気読みだった。ぜんぜん知らなかったけど、あの名作『ネムルバカ』のスピンオフだった。しかも、ぼくにとっては『ネムルバカ』より好きだった。